ヤマノの葉酸サプリ

ヤマノの葉酸サプリは、腸内環境を整える乳酸菌・食物繊維を始め葉酸・鉄分・カルシウム・ビタミンB6・ビタミンB12がバランスよく含まれているのが特長です。

もちろん妊婦に必要な葉酸を1日4粒で400μg摂れます。



気になる栄養成分をチェック!

yamano01.jpg

やはり、ヤマノの葉酸サプリの特長としては、腸内環境を整えながら効率よく栄養を吸収できるように乳酸菌と食物繊維を配合!

葉酸は400μg含まれており、カルシウムが190mg 鉄が12mgです。

ヤマノの葉酸サプリは、原材料にこだわっています。

4粒で約3000億個の乳酸菌が摂れるEFパワーという乳酸菌を使用しており食物繊維には「パインファイバー」を使用。

そして、カルシウムにはキューピー株式会社の卵殻カルシウムを使用してます。

ショ糖エステルは、凝固剤ですが、ヤマノの葉酸サプリは使用量を最小限に抑えているのです。さらに、放射性検査もしっかりしているので安心ですよね。

価格・飲みやすさ

yamano02.jpg ヤマノの葉酸サプリは、鉄分が多めに配合してあるため「鉄の味が苦手」と言う声を考慮し、香料にパインフレーバーをプラスしてパイナップルの香りをつけ飲みやすいタブレットタイプです。

価格は、1袋/約1ヶ月分 3,360円です。ちょっと高いですが原材料を見るとお得感がありますね。



今、便秘気味と感じますか?

実は、妊娠中の女性のうち約8割が便秘の悩みを抱えているといいます。

赤ちゃんとママのためにも、良い栄養を十分に吸収できるように腸内環境を整えましょう。

便秘を解消するには、何より腸内環境を整える事が大切です。

ヤマノの葉酸サプリ

「妊娠したい」を応援!マカ専門店のヤマノ

注目を集めた『マカ』の力

専門家の注目を集めた最大の理由は「ホルモンの分泌とバランスの調整作用」にあります。

ホルモンバランスが悪くなると、頭痛、便秘、ストレス、不眠から骨粗鬆症そして不妊まで、様々な体のトラブルの原因になります。

逆にホルモンバランスが整っていると、代謝が良くなる、肌の状態がよくなる、生殖器官の状態も整い妊娠しやすい体になり、疲労がすぐにとれて元気な状態を保てるといいます。

『マカ』でホルモンバランスを整えましょう。

女性ホルモンと自律神経との関係

女性ホルモンは自律神経と密接な関係があります。

自律神経がうまく作用しなくなると、食べたものがうまく消化吸収されずに太ったり、汗をかいたり、息苦しくなったり、眠れなくなったりします。

ホルモンがいかに女性にとって重要

『マカ』は3つの大きな成分の相互作用とそして自然の力で、女性のホルモンバランスを整えて、妊娠だけでなく、生理不順、冷え性、更年期など女性特有の悩みに働きかけ、女性のからだを生涯サポートしてくれる健康食品です。

10年以上のロングセラーになるのも納得ですね。

ヤマノのマカ




Topics