美的ヌーボを試してみましたが・・・

「たまごクラブ」や「ひよこクラブ」などでも美的ヌーボが紹介され、芸能界では東尾 理子さん、道端カレンさん、叶姉妹さんなどたくさんの方が飲んでることを知り影響され、天然素材100%だから一度試してみました。

天然素材100%の安心感



biteki01.jpg モンドセレクションでも2012年に金賞を受賞している美的ヌーボ。たくさんの芸能人が飲んでいるという事なので安心感がありますよね。

やはり、生まれて来る赤ちゃんの事を考え口にするわけですから100%天然素材で無添加はいいですよね。

気になる栄養成分チェック!



biteki02.jpg 美的ヌーボは栄養成分それぞれの含有量がすごく多いんです。
葉酸400μgはもちろんビタミン・ミネラルも豊富に含んでます。

外食やインスタンド食品など、手軽に食事ができますが、このような食事は、体のバランスを整えるビタミン・ミネラルはほとんど摂れません。美的ヌーボは食事って言っても過言じゃないですよ。


biteki04.jpg 美的ヌーボの配合栄養素は、すべて自然の素材から生まれた「天然ビタミン」です。。科学的に合成された「合成ビタミン」は一切使用していません。

100%天然素材から作られていますので、安心できました。
私は1ヶ月飲んでいて、確かに、美的ヌーボの効果なのかわかりませんけど、身体が軽くなり肌の調子が良くなった気がしました。が、値段は高いです。



こんな飲み方も・・・



biteki03.jpg 美的ヌーボの形状はタブレットタイプです。1粒のサイズが若干大きめなので、飲み込みづらいかも・・・
飲み込むのが苦手な方は、タブレット専用カッターで小さくして飲むのをオススメします。噛んでつぶしたりしても大丈夫ですが、不味かったです。
ジュースと飲むと飲みやすいです。





価格は



biteki05.jpg 美的ヌーボは天然だけあって高額です。主婦の私にはチョット続けられませんでした。・・・!
やはり、たくさんの芸能人などが愛飲されてるのがわかります。

価格は1袋:7,350円+送料(735円)です。
定期コースだと20%と安く、1袋:5,880円送料無料なので、毎月注文をするのが面倒くさい方におすすめです。賢いママにも必見です。




Topics